2016年4月2日土曜日


この日はベトナムのおしゃスポット巡りをした。ここの名前が本当に思い出せない…もっと早くに書けばよかった。
おばちゃんが作ってくれる、ブルーベリーヨーグルトジュース!めっちゃ美味しかった。 生のブルーベリーとヨーグルトを氷でまぜたジュース。
この日はとても疲れてたから、美味しかった…。そして海外での食材、すべて当たり外れが激しいから、当たりが出るとめちゃくちゃ嬉しいな!!!

日本みたいにすべてがおしゃれ!みたいな感じではないけど、ベトナムの女の子たちが行くんだろうな!みたいな店はここにあった。
そこで閉まってる店があって、他の店の店員になんで閉まってるの?と聞くと、hello weekend market の準備だからって言われた。
hello weekend marketは土日にベトナムのクリエイターたちが集まって作るフリマ?みたいなもんです。
絶対女の子は好きだと思うので、土日なら行ってみてほしい!
インスタで検索すればいけるから、是非〜!という感じ。
これも行ったので、あとでかきます!
実はこの日金曜だったのに、会場まで行って開いてなくて次の日行った。
店員さんが開いてますよ^^っていったからさ・・・。
めっちゃ頑張って歩いたのによ

shy by shj
ここは本当に場所がわからなくて、めちゃめちゃ迷った…
ベトナムの中学生?みたいな子に聞いたら、わざわざバイク飛ばして見つけて教えてくれた…ありがとうありがとう…
優しすぎて、最高やがな…って思った。  そこまで頑張っていったのに、服が床に散らばってて笑った
なんだこの店!?って感じだった

highcut
Instagram @highcutstudio
ここはさっきの店の隣にあって、こっちのがいいやん!って思うの多かった。服は買ったかな…忘れた。
店員さんが英語できなくて、(私もできない)めっちゃ困っていた。素直にごめんなという気持ちにしかならなかった…笑

洒落たとこで食べたので、高かった。
このご飯は最後の方に後悔した。なぜ行ったのか…と
肉団子がゴロゴロはいってるスパゲッティ。
美味しかったけど、もっと安い店で良かった…と後悔しまくる…。
最後のほうほんとに財布からお金が消えて震えていたので、ここでそんなに
使ったのは・・・ほんとに・・ウウッ・・・・








0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts