2016年5月29日日曜日

2日目は、とりあえず定番の明洞へ行こうかと話になり行った。
明洞ついたけど本当にA LANDしか行かなかった。三年前に行ったときよりだいぶ感じが変わっていておもしろかった。三年前は日本人となるとめちゃめちゃ話しかけられたけど、今はまじでスルーって感じで楽になっていた。
結果ホンデのALAND見つけられなかったんだねど、ほんとにあるのか?!
そして疲れ果ててピンスを食べた。
韓国の中ではもうブームは終わっているのか、日本人しかいなかった…。
このきなこの美味しいけどめちゃめちゃでかいから、二人で分けて十分なやつだった。そんなこともわからないので、一人一つ頼んで半分以上食べられなかった。いつも忘れるけど甘いもの得意じゃないん…。
ALANDで買い物めっちゃして、Common Groundに行った。私はここ知らなかったんですが、めちゃめちゃおしゃれそして楽しかった!あと最大のものはトイレが日本レベルに綺麗。ここ重要です。でも水道がでないとかあったけど、トイレがいい匂いだしおしゃれだった。ずっとなんとも言えなああトイレにあたっていたから、めちゃめちゃ興奮したここで笑

ライブペインティングとかもあって、とてもおしゃれな場所だった!
あと有名なドレドレのレインボーケーキ!ほんとに泣くほど甘かった。二人で分け合ったけど食べられなかった。ここでも忘れていたけど、甘いもの得意じゃない(^O^)/
でも面白いケーキがいろいろあった。
んで夜になってホンデに戻ったらまさかのカートゥーンショップがあってめちゃくちゃ興奮して叫んでしまった。しかもめっちゃ安い!最高!!!!!!!!パワパフのグッズとかもあったけど、メインはアドベンチャータイムっぽい。最高では?!!!
その日のご飯。800円ぐらい。前のおばちゃんがやってるとこのが美味しかった。
その日買ったもの。
この絵文字の小銭入れもめちゃくちゃかわいい!saiko〜〜〜



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts