2016年9月12日月曜日

GM!朝ごはん!
やっぱりサイコーのゲストハウス。
めちゃくちゃおしゃれそして美味しかった(甘い)
こんな感じで明洞へ行きました。
明洞への目的はAlandのみ!
昼ごはんは明洞ピザってとこで食べた。
この日は広蔵市場へ行くと決めていたので、昼ごはんはこのピザを一枚で三人でわけた。
やっぱり明洞は人が多いし疲れるな!

それから広蔵市場へ。
韓服を作るところ(二階)
一回はご飯とか売ってる市場で、二階へ上がれるところがちょこちょこあるのでそこから二階へ行く。
古着のところと韓服のところがある。
ちなみにここ迷路みたいではぐれたらやばさしか感じない。日本人全然いないから!
しかも韓服のところで迷ったら気まずさしかねえな!と思いながら歩く。


わーいやっと古着の場所へ!
この写真は気に入ったものが見つかったところ忘れないように写メしてた。
値段交渉であまり下がらなかったから、考えると言って外をでた。(店員が変わると値段も変わるからそれを待つ…。)
店員はおしゃれボーイが多かった。
一人めちゃくちゃイケメンがいて本当に写真撮ればよかったと後悔してる…。ニホン人?ワタシノミセミテとか言ってきたから、絶対撮れたやろ…。イケメンだから普通に照れちゃった…。
で疲れたので、下に行ってトッポギとキムパ?キンパ?を頼む

これで6000ウォン

トッポギが辛くて、ずっと辛い辛いと言ってたらコーン茶くれた…ありがとうおばちゃん

んで購入品
スカートはリーバイスの古着alandで29800ウォン!安すぎる。ベルトもaland9000ウォン
靴下は一足1500ウォン
で古着市場でベルサーチ?のベロアの上着70000ウォン
60000ウォンにしろとずっと言っていて、店員にじゃんけんして君が買ったら65000ウォン僕が買ったら70000ウォン!と言われやったら、普通に負けた。くそっ!!!!  最初に違う店員にこれの値段聞いたら100000ウォンと言われ、絶対に無理!と思ったのでまあよしとする…足元めっちゃ見られてるけど…韓国語わかんないのでこれが限界…

な感じで2日目終わり







0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts