2016年9月15日木曜日

んで3日目。初めて梨大 イデ?に行った
女子大の周りなので、レディースの服屋ばっか!
安いし可愛い。まあなんか適当に路地に入っていった。



でお腹が減りすぎて、適当に入った店。トッポギ鍋?とラーメンとキムパ?キンパ?を食べた三人で色々頼んだけど一人7000ウォンぐらいだった。
ここトイレあったけどなぜか女子だけ壊れてて男子に入れてくれっていったけど、普通に断られました><  ええやんけ?!としか思えんかったけど、まあね!
あとここは普通に量が多すぎ+トッポギ鍋から過ぎて、この時撮った写真のなかの私が
四十代の顔になってて悲しかった・・・。
すんごい疲れた表情をしていた

でまたホンデに戻り
スタンダードラブダンス行ったりした。ここのトイレホントわかりにくいのと鍵もらってその場でティッシュを持っていくスタイルきついな!
なんでそこだけおしゃれじゃないねん!!

ホンデでハングルだからとってみた写真。


で仁川空港の私のお決まりコースタコベルを食べる。その前にゴンチャ(タピオカ屋)が空港にあるので、最後のゴンチャをした…。タコベルは美味しいね!大好き
ゴンチャ切実に日本にできてほしい・・・本当に・・・。ただそれだけが願いだ。



そんな感じで終わった韓国!
次はタイや!!!!!!!!!!BYE

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts