2016年9月9日金曜日


韓国に行ってきました。四ヶ月ぶり?です。
今回泊まったのは、ホンデのゲストハウス
ホテル バロアト
こことても綺麗&親切&おしゃれ!
前のゲストハウスの比にならねえ!駅からめっちゃ近いし!
泊まったのはトリプルルームだったと思う。

そして前行った時も食べた、ホンデのご飯屋さん。
ここはなにも考えずうまい。
ご飯はこんな感じででます。お肉もある、それで7000ウォン
毎回おかずが違う。

この日の化粧かな?違うか?
youtuber のPONYのコラボ!
なんだかんだ気になってなので買ってみた。ホンデにmeme boxできた?
前行ったときはなかった?あったのかな。
化粧品はここでしか買ってない!色合いが好みのものが多かった。








そーんな感じで一日目は終わった。ついたのは三時ごろ。

今回の旅行はチケットとホテルで39000円ぐらいだったと思う。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts

Powered by Blogger.

Find us on facebook

自己紹介

自分の写真
デザインを勉強する学生です。 18

Flickr Gallery

Download

Popular Posts